チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

スマホラー~~(m゚∀゚)m

2023-08-15 11:11:12 | 小ネタ
~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♩
本日もご訪問いただきありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

関西台風直撃でございます
周りのお店は全部お休みです
現在の状況は強めの風に雨が付いてます
傘をもってのお出かけは難しそうです
すでに被害も出ているところもあるようで
心よりお見舞い申し上げますm(_ _"m)













 



いや~焦りましたわ(;^_^A
すぐに止められない様になってるのねアレ
後から全アプリを見たけどそんなアプリないんですよねえ・・・
どっからどう起動したんかな?
ある意味ホラー~~(m゚∀゚)m (Д゚ノlll)ノ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこしっぽ)
2023-08-16 13:53:50
え。。。入れてないアプリ?
こわっっっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
返信する
怖いよね (寝子)
2023-08-16 20:47:58
ねこしっぽさん
うっかりどっかのアプリを触ったんだろうけど
後で見てもどれかわかんないのよ(◎_◎;)
返信する
Unknown (dekochin)
2023-08-24 12:43:59
なんなんですかそれ!!!
怖すぎます...
新手の防犯アプリ?
電車での痴漢防止には絶対役に立ちますね!!
返信する
( ̄□ ̄|||) (寝子)
2023-08-24 21:18:55
dekochinさん
わけわかりませんよね!?
探してもないんですよ・・・
確かに痴漢には有効でしょうね(・∀・)ウン!!

探し当てられたらぜひインストールを(o_ _)o))
返信する

コメントを投稿