チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

ジレンマ

2020-07-04 12:22:21 | 小ネタ
~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

保育園児が表情が見えないので
保育士さんのマスクを取る
という問題があるそうです(-ω-;)ウーン
小さな子にとって大人以上に表情は大事なのですね。
















そして大声で話すから飛沫飛んでるよねえ(◎_◎;)



やっぱりこういうのがいいのかな・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin)
2020-07-04 13:20:49
どうしてもマスクは聞き取り難いですよね
職場ではフェイスシールド使ってますが
あれもあれで声が籠るんです。
オマケに自分の声が反響して自分がうるさいです
下からのシールド、良さそうですね!
返信する
(´・∀・`)ヘー (寝子)
2020-07-04 17:31:56
dekochinさん
職場でフェイスシールドお使いなんですねΣ(゚Д゚)
自分の声がうるさいとはびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
ホントにお疲れ様ですペコリ(o_ _)o))
返信する
Unknown (te-ki-ji-)
2020-07-04 18:43:20
シールド代わりなのか
黒いサンバイザーしてる女性が増えてきて
少しドキッとします😲
下タイプだと振り向きやすそう😌
頭も締め付けられないし❗
全面タイプの
目や鼻が覆われる利点も良いなぁ😃
返信する
サンバイザー (寝子)
2020-07-05 10:03:49
te-ki-ji-さん
サンバイザー顔見えないから怖いですよね(◎_◎;)
今はシールド代わりに使う人も多いかもですね(゚д゚)(。_。)ウン
夏の日差しも遮って一石二鳥なんでしょうかね。
返信する

コメントを投稿