チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

脳内アップデート②

2024-02-16 10:07:43 | 小ネタ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問いただきありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ネット注文した荷物が届かない理由が
読んでも理解できなくて逆切れ?バーさん















説明端折りますがクレカ切り替えて
番号変わってたんですわ( ̄▽ ̄;)
わ~す~れ~て~た~_| ̄|○|||
ショップの方申し訳ございませんでした(。-人-。) ゴメンネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿