チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

マンションあるある…か?

2018-06-21 22:02:26 | 小ネタ
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

うちは平凡?なマンションですので
玄関ドアのデザインは全部一緒です。
(どこもそうだと思うけど(;´∀`))
ひっさびさにやっちゃったコレ
(前もやったんかいwww)









一階下、同じ番号の他人の家開けてマッターーーーーΣ(゚Д゚;)
ピンポンもせずに、いきなり入ってきた見知らぬおばちゃんに
さぞやビックリされたでしょう
大変申し訳ございませんでしたーーーーーー


スーパーで見つけて、懐かしくてつい買っちゃった
子どもの頃、店のおばちゃんに先っぽ切ってもらって
時間かけてちゅーちゅーしてました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるあるよ (nao9)
2018-06-22 09:09:53
鍵穴に鍵は入るのに、右に回しても左に回しても鍵が開かず、ガチャガチャ。そのうちに「あっ、やっちゃった」と気づき、エレベーターへ。僕も何度かあるあるですよ。大体夜中なので、一つ下の住人は怖かったやろな~と思います。数年前ですが、1階上か下かの人が、鍵をガチャガチャしても開かないので、諦めてそのまま玄関前で寝てしまったことも…相当酔っぱらってて…。
返信する
こんばんは(⌒∇⌒) (寝子)
2018-06-22 21:19:04
neo9さん
マンションあるあるなんですね
やや安心(笑)
酔っ払いあるあるとも言うwww
返信する

コメントを投稿