チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

お守り?

2023-08-04 10:12:44 | 出産・育児
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問いただきありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

8才と5才の不思議な関係(?_?)





バババカですがぎーちゃんホントお手伝いするよね









大人に理解できない姉妹だけの信頼関係の証?(。´・ω・)?
ぎーちゃん曰く
「前も髪の毛あげたで」
???????????????????????????????
孫悟空の髪みたいに小さいお姉ちゃんに変身するんかな(´-∀-`;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿