チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

トイレットトレーニング

2017-10-30 21:41:03 | 出産・育児
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

急に寒くなりましたねー

皆様お風邪など召されませんように









考えすぎて踏み切れずにいる娘(上)

おばあちゃんも手伝うyo



ミシュランガイドに乗っているというとんかつ屋

エペ


赤いのがトマトカツ、長いのがズッキーニカツ。(じゅる( *´艸`))



食後のコーヒーのカップがエレガントすぎるΣ(・ω・ノ)ノ!



食べに行ったのはダンナはんと娘(上)なので

感想は言えません(笑)けどおいしそー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこしっぽ)
2017-10-31 19:58:54
考えすぎって何を考えちゃうのかな?
でも無理強いするとこじれるしね〜
ママふぁいっ
返信する
Unknown (ねこしっぽ)
2017-10-31 20:00:20
書きわすれ。
コーヒーカップ、どんだけゴージャス
味が分からなくなりそう
てか、寝子さん抜きなのね
返信する
考えすぎ (寝子)
2017-10-31 21:11:16
しっぽさん
その答えはまたオイオイ。

この日は私が英語の日で、エペさんいつも混んでて入れなかったのに、この日に限って空いてたのでチヤーンス!ということで、おじいちゃんがごちそうしてくれたそうです。
返信する

コメントを投稿