チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

パスで

2022-12-31 12:24:01 | 小ネタ
~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪
今年もたくさんのご訪問をいただきありがとうございました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
来年もまたよろしくお願い申し上げますペコリ(o_ _)o))

お正月はいい天気のようですね(^▽^)/
皆さまどうぞ良いお年をお迎えください🎍

では今年最後のどうでもいい4コマをどうぞ

ワタクシなんでも引き受けるのは割と簡単に受けちゃいますが
「断る」とか「もうやめる」とか言うのがなかなかできない人です(-ω-;)


















思いのほかすんなり出たよね(笑)
また一つ過去の自分を乗り越えられました(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin1105)
2022-12-31 21:50:52
素晴らしい!
結構断るのは勇気がいるんですよね!
また、一つレベルアップですね(^^)
来年も羽ばたいちゃって下さい!
返信する
わかってもらえます? (寝子)
2023-01-02 09:08:37
dekochinさん
まさに
「ノー」と言えない日本人(今でもいうのかな)
一つレベルアップ認定うれしいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今年もよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿