チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

ダンナはんコケる

2023-09-22 09:05:59 | 健康
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問いただきありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

気づかないうちに
ほんの少しの段差が命取りなお年頃に



















検索したら肉球軍手は売ってました(笑)
顔面の方はシールドでしたわ(耳付き円座クッションはなかった(›´ω`‹ )

ダンナはん見た目より軽傷でしたので┐(´∀`)┌ヤレヤレです

頭(おでこ)打ってるので忘れたころに何か起こるかもしれませんので
しばらく気を付けてくださいね(byお医者様)
ということです(*・ω・)/ハーイ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あわび)
2023-09-22 15:31:43
おおごとにならなくてよかったです。
ご本人は痛いでしょうが・・・
私もシャワーを浴びて、バスマットに足を滑らせ危なくすっころぶとこでした。
友人は駅の階段で 一瞬よそ見して転び、
大腿骨骨折で入院しました。
お互いに明日は我が身と気を付けましょう。
返信する
こんにちは (まる)
2023-09-22 17:23:48
(@_@)
ダンナはんさん、重症でなくてよかったですね
痛みの方は如何でしょうか?
年を重ねると色々な事が出てきますね
お互いに気を付けなくては…
お大事になさってくださいね
寝子さんが年老いた顔面打撲防止クッション、ウゥ~ン。。。
やはりカートの方がお似合いだと思います(笑)
返信する
明日は我が身 (寝子)
2023-09-23 08:40:19
あわびさん
おかげさまで大したことなくて┐(´∀`)┌ヤレヤレです
一瞬のよそ見で大腿骨ですか(-ω-;)ウーン
いやでも同じ状況で私も足の甲折ったことあるから・・・
今まで以上に慎重に歩かないとですね
家の中の事故も多いそうですよね
お互い気をつけましょうね(((uдu*)ゥンゥン
返信する
顔面クッション (寝子)
2023-09-23 08:45:23
まるさん
ありがとうございます
おかげさまで痛みは割とすぐに引いたようです
本人も年寄りのこけ方して怪我よりショックが大きいかも( ̄▽ ̄;)
けど明日は我が身ですねホント
顔面クッション家の中だけでつけるのは
どうでしょうかねえ・・・
(どんだけ気に入ってんねん(笑))
返信する
Unknown (dekochin1105)
2023-09-24 16:10:33
旦那様!大変な事になってたのですね!
僅かな段差も命取りですね💦
自分で思ってるより大怪我に
なってしまいますね
寝子さんは冷静に#7119へ
しばらく痛みは残るかと思います
どうぞお大事に🍀
返信する
そうなんです (寝子)
2023-09-25 12:23:25
dekochinさん
まだ歩き方に勢いがあるので
つまずくと予想外に勢いが付いたみたいですね(;'∀')
けど反射神経か支える腕の筋肉なのか
顔面行っちゃいましたねえ・・・
おかげさまで順調に回復中です
みんなに心配されて喜んでます(笑)
返信する

コメントを投稿