チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

本日写真オンリー

2022-10-21 08:55:07 | 小ネタ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

おまけの断捨離(^^ゞ

夫婦初海外旅行のお土産(ホテルのサービス)
ずっとお風呂場に置いてたけど
孫も遊ばんし洗えない中の方がカビて来たので断捨離
かわいいし小さいしいっか!て思ったけど思い切る練習でもある

娘上のお宮参りで使ったおくるみ・よだれかけ・帽子
40年近くずっと持ってましたよ(^_^;)
けど娘”sも欲しがらなかったし切ないけど処分します

ある日曜の夕方5時頃の私の歩数がヤヴァイ
(3分半しか歩いてないって(笑))




最新の画像もっと見る

コメントを投稿