チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

これもコロナ被害?

2020-09-02 10:04:48 | 健康
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

『年寄り笑うな行く道じゃ』と言うコトワザ?がありますが
笑えないこともちょっとづつ出てきたこの頃
母85才父まもなく90才

















月2~3回母が通っているお稽古事の最寄りの駅での話
コロナ用心して、ケガの用心すっぽ抜け
と言うのにショックでした。
いや私も最近は手すり持たないから他人ごとではない(◎_◎;)

父よ
今度一緒にアルコール買いに行きましょう(゚д゚)(。_。)ウン
そしてやっぱり手すりは持ちましょう(((uдu*)ゥンゥン




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (te-ki-ji-)
2020-09-02 12:00:55
たしかに❗
手すりに捕まってる人、見かけない😓
駅だとエスカレーターの利用者多そうだし
触るの用心しますもんね💦
大ケガしなくてよかったけど
乗り降りの後に消毒が一番安全ですね😊
そういう私も捕まらず😅
返信する
本当に! (まる)
2020-09-02 13:32:44
お父様、大事にならなくて良かったですね
私も手すりにつかまるのは 躊躇しますもの
危ないと感じた時は 肘(二の腕?)で支えます
コロナ禍は早く収まって欲しいですね!
お大事になさってください。

返信する
そうなんですよ(-_-;) (寝子)
2020-09-03 21:27:27
te-ki-ji-さん
ホントよく考えたらコロナ以降
摑まってない人の方が断然多いですよね(・_・;)自分含め
しかし安全面では摑まった方がいいですねやっぱり
混んでるエレベーターで将棋倒しになったらえらいことですわ_(:3」∠)_
返信する
ですよね (寝子)
2020-09-03 21:34:11
まるさん
ホントに大事にならなくてほっとしました(;´▽`A``
若くてもエレベータが急に止まったりしたら危ないですもんね(-ω-;)ウーン
間にアルコールシート挟んで掴んでもらう?(笑)
自分も気を付けないとです。
返信する

コメントを投稿