チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

これど~よ?

2020-02-15 09:05:54 | 小ネタ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今のマンションはほぼオートロックかと思いますが
うちのマンションもそうです。
そして近頃はお留守にされているおうちが多いからなのか?
疑問に思う配達方法のコレ











いつ来るのかわからないから
トイレに行く途中だったり、急いで出かけようとしてるところだったりすると
も~大変(/ω\)💦

もしこのブログを読んでくださってる郵便局の方がいらしたら
配達方法のご検討よろしくお願いしますわ('◇')ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿