チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

悩みぬいた末の・・・

2020-09-06 07:55:27 | 出産・育児
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

おじいちゃん
無邪気な2才児の無茶振りに
一生懸命応えようとはしましたが・・・


以前おじいちゃんの描いたアンパンマンとドラえもんがこちら


























確かにむつかしいけども!
どんだけ混乱してん(笑)(≧▽≦)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (te-ki-ji-)
2020-09-06 10:07:47
しばしのフリーズ😄
頑張れ!!旦那さん🌟
次、何をオーダーされることやら😅
友達の子(女児)に粘土で
あれ作って、これ作ってと
オーダーされたことを思い出しました😆
返信する
Unknown (dekochin)
2020-09-06 11:29:48
間違いない!
そして笑い過ぎてほっぺ痛い
返信する
Unknown (dekochin)
2020-09-06 11:30:00
間違いない!
そして笑い過ぎてほっぺ痛い
返信する
オーダー (寝子)
2020-09-06 18:30:25
te-ki-ji-さん
要求通りにできたらスーパーマン(≧▽≦)
モテモテでしょうね(´∀`*)ウフフ
要求通りに作れたらエンドレスだけど(;´▽`A``
粘土のオーダーは何だったんでしょう?
返信する
間違いではない(゚д゚)(。_。)ウン (寝子)
2020-09-06 18:33:31
dekochinさん
ほっぺ大丈夫ですか?(笑)
この話娘に聞いたときは
ダンナはんグッジョブ!!
て、思いました(鬼嫁)
返信する

コメントを投稿