チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

察する

2016-06-26 19:17:17 | 小ネタ
ご訪問ありがとうございます


  


  

猫あるあるw うちも御多分に漏れず掃除機大嫌いです掃除機をかける前に逃げ道を作って掃除機の仕舞場所へ向かうお母さんの行動は読まれてます



友人夫婦の娘さんはなんとプロのジャズシンガーご主人はアメリカ人のベースプレイヤーでマイアミで活躍中です
この季節には毎年日本に里帰りライブツアー
身内贔屓ではありませんが、聴かせる数少ないヴォーカルだと思いますよ

今年もオサレナ料理とオサレナステージを堪能ヽ(^o^)丿
  

森川奈菜美で検索( ゚д゚)ノ ヨロ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこしっぽ)
2016-06-29 00:04:49
そう言えば実家のななも父が「爪切りに連れて行こうか」と思っただけで雲隠れする言うてたね(^。^;)
返信する
いつもコメありがとう (寝子)
2016-06-29 18:30:12
嫌な予感だけ当たってるよね
ん~さすが野性味が残ってるねこならでわ
返信する

コメントを投稿