チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

母よ・・・

2021-02-14 12:59:11 | 小ネタ
こんにちはー(*^▽^*)
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

久しぶりの大地震怖かったですね・・・
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げますm(_ _"m)




話変わって・・・
うちの母を紹介しまーす。(なんで今(笑))
こんな人です。



















言動が自由(@_@;)
今の母にストレスは全然ないと思う(-_-)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこしっぽ)
2021-02-15 12:37:49
認知症最強説。
毎回だけならず、一日何度もってのがね。
こっちのストレスがね。。。
返信する
確かに最強 (寝子)
2021-02-15 22:35:44
しっぽさん
そ!何度持ってのが曲者ですわ~(´-∀-`;)
ストレス0の人の周りはストレスフル(-_-;)
返信する

コメントを投稿