チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

初タピオカ

2019-06-18 07:56:34 | 出産・育児
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

先日ぎーちゃんの脳内で
食べたことになっていたタピオカ(笑)↓



この間現実世界でお母さんに買ってもらいました









タピオカ拒否Σ(´∀`;)
大好きなオレンジジュースとタピオカ
本人的には最高の組み合わせのはずでしたが・・・


タピオカって甘い飲み物の方が合うのかな?
人生こうやって失敗しながら学んでいくんですね(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿