チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

リアルタイム定年後生活27=年金=

2017-10-23 20:41:48 | 小ネタ
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

4月から年金生活に入って

早や6か月が過ぎました。

物覚えが悪くなってる上に

そこつ&大雑把な私のやりくり









ボーナスを当てにできなくなったので

うっかり使ったら目も当てられない(◎_◎;)💦

心臓に悪いです(*´Д`)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこしっぽ)
2017-10-23 22:36:05
ひぇ~、なんか怖いよう
一ヶ月に使える額を下ろしてしまうとか?
返信する
😱 (寝子)
2017-10-24 18:10:17
しっぽさん
それもありかな?
まとまったお金見ると気が大きくなるんだけど(;^_^A アセアセ・・・
返信する
Unknown (ねこしっぽ)
2017-10-24 21:32:07
うちはそこから更に1週間使う分を分けてるなり。
返信する
Unknown (寝子)
2017-10-24 21:56:08
しっぽさん
ありがたく参考のさせて頂きますだ
_(._.)_ヘヘー
(出来るかどうか別問題(;^ω^))
返信する

コメントを投稿