チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

〇〇混入事件

2023-09-25 11:44:34 | 健康
~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪
本日もご訪問いただきありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

認知症母
大人だと思うから”奇行”に見えるんだけど
2才児だって思ったら仕方ないか・・・
てならん!( º言º)






















いや~・・・奇抜すぎて読めんわ・・・母の行動_| ̄|○
もうおやつは無しで行きます(ノД`lll)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこしっぽ)
2023-09-26 13:36:06
え?((((;゜Д゜)))
甘栗をドリンクに???
浸けて食べる、ならまだしも、入れただけ?
まぁ食べ物+食べ物だからヨシ。。。ってちゃうやろ!(*T^T)
返信する
うん・・・ (寝子)
2023-09-27 09:17:29
ねこしっぽさん
道理で食べるの早いなあとは思ったのよ💧
落ち着いて考えたら
お茶は最後には飲み干すはねんからその時
栗だけ回収したらよかったんよね
焦るとこっちも変になる(笑)
返信する

コメントを投稿