チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

検知したのは

2023-01-13 09:49:17 | 小ネタ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

睡眠アプリは一人でお使いくださいませって話








数分間くらいはあるけどこんなに長い間はかいたことないんですけど
なんで?( ´゚д゚`)エー








      ( ´゚д゚`)エーアプリおかしくなった???




          て思ったら・・・・・





どぇした(○゚∀゚)ガハッ∵∴
ちなみに反対側においても無駄でしたorz




先日珍しくダンナはんから晩は和食でとのリクエストがありまして
作ったものを見て「一汁三菜」てめちゃ久しぶりやんΣ(゚Д゚)て思った献立
(味付きの長芋は小松菜にかけてどうぞ)
大体一汁一菜 下手すりゃワンプレート(^▽^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin)
2023-01-15 15:37:43
アプリ高性能すぎるのでしょうか
旦那様の分まで感知しちゃうのですね
御膳によだれが...
お相伴に預かりたいです!
返信する
(TT) (寝子)
2023-01-15 17:38:05
dekochinさん
Σ(゚Д゚)二人分合体させて測定してるんですかね!?
間にパーテーション置こうかな(笑)

晩御飯
「家にあるもんで」作ったしがない膳でよろしければ(o_ _)o))
返信する

コメントを投稿