チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

今年のチョコ

2022-02-10 11:05:47 | イベント
こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

お正月が終わったらすぐ節分豆
節分が終わったら即バレンタインチョコ
それが済んだらひな祭りスイーツ
年初の食料品売り場は目まぐるしく
「行く(1月)」「逃げる(2月)」「去る(3月)」
を象徴してるかのようですねえ(゜_゜>)










というわけで
今年もオムコちゃん方には
婆さんのお遊びに(勝手に)付き合っていただくことにしました
(迷惑(^▽^;))

🍫💖まずうちの男衆(おとこし)にはオレンジピールのチョコ掛け
🍫💖娘上家族には子供たちもたべられるドライ🍓のホワイトチョコと
 大人にはカカオカレープラス
🍫💖娘下家族には同じカレーと いーちゃんまだチョコ食べませんので
大人用にカカオニブと食用ほおずきのホワイトチョコ掛け


どれも私が食べてみたいんですけどね(๑・﹃ ・๑)ジュルリ (笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿