チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

被布物語

2020-11-17 09:23:37 | イベント
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

七五三の季節ですね🍁
3才児の被布姿に萌えるこの頃です♡




















たった一回着せるために上等なものを買ってくれた義母
ひーばーちゃーん
ひいばあちゃんの気持ちのこもった被布
ひ孫も着たよ(´∀`*)ウフフ
見てくれたかな?


ちなみに娘上が来ている着物は私の母が七五三で着た年代物
(そして8才だったけど下2人着物着せたのでお揃いにしました(*´∀`*))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿