チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

両親物語両親10

2021-12-28 06:52:02 | 小ネタ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

尺八と出会った父はその後大師範として
お弟子さんを教えていた頃もありましたが
今は仲間と年一回の演奏会を開催し のんびりと楽しんでいます






尺八と出会ってからの事はごく短い文にまとめられちゃってんですよね
ここからの話は娘目線になります(何をどれだけ覚えてるかな(;´▽`A``)



             そして大掃除






最新の画像もっと見る

コメントを投稿