チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

お値段以上

2019-04-15 08:00:03 | 小ネタ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

独身時代は毎日顔を見て何かしらおしゃべりして
我が家のムードメーカーだった娘下
家を出ちゃえばあっさりしたもので
用事のある時以外お互い連絡していません。(クール親子(;'∀'))
それでも気になるのが親
ただ、元気?だけだと素っ気ないなーと思い
時々何か送りつけて様子見メールしてます。









大したもん入れてないのに
送料は立派(;^ω^)
息災確認メールが高くついてる母でした(笑)



ところでペンマウス壊れました(´;ω;`)ウッさすが安物
マウス型マウス?で今回トライ
は~しんどかった💦
も、ペンタブ買おっかな(´ε`;)ウーン…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿