チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

いまさら…て思うねんけど

2023-02-23 07:01:02 | 小ネタ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

本日もご訪問いただきありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

父の健康に対する姿勢が垣間見えた一件

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが健康寿命を延ばす秘訣かな(笑)

私すでに自分が今更気にしても大差ないやろって思ってるんですが・・・

 

私の子ども時代というと(高度経済成長期)

環境保護のほの字も無いていう時代^_^;

食品添加物も体に悪いものばっかりという印象でしたから

父にはそれが染みついているのかもしれません

今は自然で無害の添加物が主流だと思うんですけどね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿