チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

陣中見舞い的投稿

2020-03-18 09:08:32 | 小ネタ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



まだぜんぜん先が見えないこの状況
皆様いかがお過ごしでしょうか<m(__)m>
我が家は新生児お世話中につき
娘上家族にも接触禁止令が出ていますので
平日ワンオペで頑張っております。
そんな日々のワンショット


楽しそうやないかい(笑)

そして手作りマスク発表会


完成度Σ(・ω・ノ)ノ!(手縫いです)


プロΣ(・ω・ノ)ノ!


初めての家庭科(笑)
これでスーパーに出かけてますから(^▽^;)
面の皮の千枚張り|д゚)

最後に・・・
ウイルス退散!!!( ゚Д゚)クワッ




新生児は元気です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (まる)
2020-03-18 16:54:38
寝子さん こんにちは
お孫様のしっかりしたお顔、
可愛い~
今から拳法を使えるなんて!
流石です。
私も孫のお預かりで頑張っています
といっても 食事の支度だけですが…
久しぶりに3食しっかり食しています( 一一)
返信する
ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° (寝子)
2020-03-18 20:49:53
まるさん
生まれたての赤ちゃんをお世話できる幸せを
噛みしめております( *´艸`)

大きくなってもお世話は大変ですよね。
オットさまにも大いに頑張ってもらってくださいませ(´∀`*)ウフフ
返信する

コメントを投稿