チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

猫好きの心理

2020-02-23 12:04:07 | 小ネタ
~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今年から今日が天皇誕生日

昨日は2月22日(にゃんにゃんにゃん♪)で猫の日だったんですね🐈
我が家も猫がいなくなってもうすぐ3年・・・
猫欠乏症依然続きます・・・・・










猫がいると家の中はボロボロになること必至です(◎_◎;)
それでも飼いたい猫好き人間
ついでに言うなら
猫様の下僕となることに喜びを見出す人種




あ、ワタシ犬も好きです。動物全般好きな方です。
猫に縁があったのは息子が拾ってきたから~(-_-;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2020-02-23 14:54:34
猫はいいですよね うちには今年7歳になる猫ちゃんがいます 噛み癖があり凶暴になるときもあるけどあんまり悪いことしない育てやすい子です 長生きしてほしいもんです
返信する
猫いいですよね💖 (寝子)
2020-02-24 12:11:58
てんさん
ねこちゃんいるんですね🐈
うらやましいです~(/ω\)
あのもふもふは全てを癒しますよね( *´艸`)
長生き祈ってます<m(__)m>
返信する

コメントを投稿