チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

合わせる

2019-04-19 09:29:23 | 小ネタ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

テレビは見ていないと速報があってもわかりませんが
スマホは速報が入るとお知らせ音が鳴るので
つい見ちゃう(^^;
そしてダンナはんより先に情報ゲットするヨメ









「スマホの速報で知ってるで」
といえば角が立つ?かなーと思って
一応知らない体で合わせるヨメ

やさしいなわたし(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿