チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

ノルマ達成

2024-03-08 10:12:33 | 健康
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問いただきありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

YouTubeとテレビ(時々書類系仕事)でほぼ1日過ごすダンナはん
健康のためにウォーキングは欠かしていません














歩数計アプリにらみながら徘徊(;^_^A


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIJA)
2024-03-08 21:05:24
一人でウロウロして達成してくれるならいいですよ。うちの夫だったら「散歩しに行こう!」って私まで連れ出そうとしますから迷惑。私は目的のない、ただそこいら辺を歩くだけなのが嫌いで、しかもいつも同じルートを歩いていて飽きない夫が不思議でなりません。私は猫と家でまったりしたいです。
あらま (寝子)
2024-03-09 20:30:01
JIJAさん
欧米?のオット様方は夫婦で行動が基本でしょうか?
パーティーは夫婦でいくとかイメージとしてはありますが
散歩もかあ~
忙しい時に言われると腹立つかも(笑)

同じルートが好きなのはうちも一緒だなあ
私は知らない道を通るのも好きです
Unknown (JIJA)
2024-03-10 01:05:11
そうですね、パーティは夫婦そろって参加しますね。でも散歩は必ず夫婦で…ということはないので、本当に誘わないでほしいです😖 化粧しないで今日は1日中家でゆっくり過ごすぞ〜!って思ってる時に声かけられると「これから化粧して出かけろと言うのかー!」ってキレます。
(((uдu*)ゥンゥン (寝子)
2024-03-10 19:43:32
JIJAさん
パーティーはやっぱりそうなんだ~
でも散歩は行きたい時に行きたいですよね
そして
女性には女性の事情があるんですよ ねえ!
急に言うな!(笑)
で?キレた後は大人しく一人で行ってくれるのかな?(ΦωΦ)フフフ…

コメントを投稿