チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

父の日ランチ

2024-06-23 10:54:20 | イベント
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
本日もご訪問いたきありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ぎーちゃんいんちゃんも母の手を少しづつ離れつつあるこの頃
娘上の今年の父母へのプレゼントは「大人の休日」(自分込み)
双方楽しめてWinWin(*´艸`*)

で昨日の娘上のLINEの後・・・









そしてクラスメイトとお茶の最中


「飲ませすぎたかも~」ていう状態だったらしいですわ( ̄▽ ̄;)






酒豪の娘につられてグイグイいったらしいダンナはん
無事帰宅できて何より(´-∀-`;)

ダンナはん はっちゃけた父の日



全然関係ないけど なぜか?縮んで入らなくなった結婚指輪
タンスの肥しになって10数年?再び日の目を見る

もう指にはめるのはあきらめました(゜-゜)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin)
2024-06-23 14:08:50
最高の父の日ではないですか!
娘と水入らずで至福の時間
そりゃ前後不覚にもなると言うものです
結婚指輪のネックレス、素敵です
こう言うの映画でも目にしますし
陽の目を見てなにより
返信する
こんにちは (まる)
2024-06-23 15:05:06
父の日
娘さんとのデートで嬉しかったでしょう!
なにしろ最愛の娘ですものね
私も指輪が入りません …
ネックレスという手がありましたか!
まだまだ愛がありますねっ。
返信する
最高ですよね (寝子)
2024-06-24 11:17:58
dekochinさん
娘は話し上手で社交家なので
存分に楽しませてもらったことでしょう
昼間っから久々に前後不覚(笑)
結婚指輪もですが婚約指輪はさらに
数えるほどしか日の目を見てない^_^;
普段使いにリメイク?思案中です
返信する
最高デート (寝子)
2024-06-24 11:22:09
まるさん
お酒の量が娘との時間が
楽しすぎた証でございましょうか(笑)
結婚指輪ネックレス化
愛がありますか^_^;

どっちかって言うともったいない精神・・・
返信する

コメントを投稿