チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

気が忙しいだけです

2015-12-10 22:54:26 | 小ネタ
年末は大掃除をして、年賀状を書いて、おせちを作るもの
・・・と結構ステレオタイプ(というのか?)な人間です。

昨今ではLINEであけおめ(これも古いか?)ハリーポッターよろしく動く年賀状まで出ているというのに・・・
このまま続ければ人間文化財になれるかもしれません

とは言え年々スイッチ入るのが遅くなってます

   


巣作りに興味のない旦那はんに無断でやっちゃいました

   
高さ195cm・奥行40cm・幅120cm×2、コーナンで材料買って3万円でできました。
DIY感満載の手作り棚です。すっきり見えるかは疑問ですが、楽して収納には成功したかな。

うれしくて大変

   

一コマネタ

   

この頃のミナミは海外旅行者だらけですが、道具屋筋は日本人でも楽しいと思います

    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこしっぽ)
2015-12-17 23:37:10
スイッチが入るどころか・・・
わしのスイッチは消えてしもた

年賀状はやっぱりデジタルではなくアナログやんね

棚の手作りすごい!
やっぱり父の血か?!


るぅちゃん、ファイッ

返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-18 06:55:59
しっぽさんの手作りはんこ賀状も癒されるもんねえアナログならでわの味よ

ルウちゃんの苦難は続く・・・
返信する

コメントを投稿