チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

入浴時間

2016-11-23 22:08:10 | 小ネタ
いつもご訪問頂きありがとうございます(´艸`*)

昨日の答え=チョコレート(^▽^)/丸いチョコ2粒をネコ=^_^=柄の袋にin衝動買いしました

今日は寒かったですねえお風呂でよくぬくもってお休みください
お風呂と言えば皆さんの入浴時間はどのくらいでしょう?私これ以上長く入れないのですが(;´・ω・)

  

入浴の字間違いますた。
  


  


  

いったい何をどうしたら30分間お風呂に入れるのでしょうか(。´・ω・)?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこしっぽ)
2016-11-25 20:06:27
チョコレート!
袋かわいい♪(///∇//)

入浴時間短かっ!
と言いたいけど私も似たようなもんかも…(-。-;)
いつもコメありがとう (寝子)
2016-11-25 22:56:25
カワ(・∀・)イイ!!っしょ?!
入浴時間(ΦωΦ)フフフ…一度計ってみて(・∀・)ニヤニヤ

コメントを投稿