my life is....(自分の人生・・・自分らしく!!)

日常生活・仕事・家族・・・そのとき思ったこと、感じたこと、ありのままに書いています。

台風です!!

2009-10-07 12:28:11 | 日常生活
昨日は明けだった・・・・心身ともに疲れ果て、病院を出るとものすごい風が吹いていた
身体が前に進まない・・・
すでに台風が接近してるという情報は耳に入っていた

疲れ切った身体に強風はツライ・・・
時々激しい雨が路面を叩く
なんとか駐車場までたどり着き、家に帰ってきた
停電になったら、シャワーが浴びれないので・・・すぐにシャワーを浴びて寝た



********************************



夕方、ものすごい風の音で目が覚めた
まだ、雨は降っていなかったけど・・・・風がすごい

『これは、本気で台風対策しなきゃいけないかも・・・』
と、マジで思い、買い出しに行った
カップラーメンとインスタントラーメンを山ほど買ってきた。眠たいのに・・・
車が飛ばされたら困るので、ガソリンも満タンにしてきた
停電になるまではDVDを見ることが出来るので、DVDも借りてきた
タバコも買いだめ


”1日・2日は、外に出なくてもOK

明日は休校になるかもしれないと、娘もワクワク

しかぁ~~~し
今朝起きてみると、外は
風は強かったけど・・・・昨日と変わりない
”学校休校”のテロップはTVに流れなかった・・・・
仕方なく、娘を学校まで送って行った


昨日の苦労はなんだったんだろう・・・???

どうやら、台風はソレたみたい・・・・
沖縄本土の強風波浪注意報はたった今、解除になった
奄美は今も停電が続いてるみたい・・・・
屋久島は大丈夫かなぁ~~?
ただでさえ雨の多い島
『ひと月で35日雨が降る』と言われてる屋久島・・・どんだけぇ~~って感じでしょ?

『屋久島のみなさん!!大丈夫ですかぁ~~??元気ですかぁ~~??』

オイラはまったく大丈夫です

昨日の努力もむなしく・・・・今の天気は
しばらくカップラーメンとインスタントラーメンが続くな・・・台風じゃないけど・・・

本土のみなさんも気をつけてくださいね

台風怖いですよぉ~~~










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰 (どーちん)
2009-10-17 20:28:54
こんばんは~
お久しぶりです
先日石垣島まで旅行に行ってまいりました
那覇空港は経由しただけで・・・・(笑)
来春こそは沖縄本島に行きますよ~~~

いつもブログみて元気そうやねなんてjunサンと噂してるのよ

早く会いたいね~
返信する
管理人 (どーちんへ)
2009-10-19 18:46:12
ちょっとぉ~~~石垣まで行ったなら、本土に寄ってくれてもいいんじゃない 本土は素通りなわけ????
あぁ~~悲しい
ところで・・・石垣には”新婚旅行”かい?
それとも・・・”婚前旅行”??
早く、会いたいねぇ~~
来年、待ってるよ~~~!!!
それとも、来年3人+ありすでどっか旅行行く?沖縄の離島とか
どう?この考え
返信する
管理人 (どーちんへ)
2009-10-19 18:46:48
ちょっとぉ~~~石垣まで行ったなら、本土に寄ってくれてもいいんじゃない 本土は素通りなわけ????
あぁ~~悲しい
ところで・・・石垣には”新婚旅行”かい?
それとも・・・”婚前旅行”??
早く、会いたいねぇ~~
来年、待ってるよ~~~!!!
それとも、来年3人+ありすでどっか旅行行く?沖縄の離島とか
どう?この考え
返信する