my life is....(自分の人生・・・自分らしく!!)

日常生活・仕事・家族・・・そのとき思ったこと、感じたこと、ありのままに書いています。

夏さがし♪

2009-05-06 15:00:11 | まったりぃ~な休日



お気に入りの海へ行ってきました
ここは波がとても穏やかなところ・・・
引き潮の時間帯だったので、いつもより沖まで歩いて行くことができる
ズボン、濡れたけど・・・






泳ぐにはまだ、ちょっと水が冷たい
風も北風で、ちょっと寒いかなって、感じ・・・
でも、海を見ると飛び込みたい
と、いう衝動に駆られる・・・




やどかり発見
を背負って、よっこらしょよっこらしょと移動中・・・






『うわぁ~~逃げろ~~~

邪魔してごめぇ~~ん

娘が行く手をふさぐと、クルッとUターン・・・
一目散に逃げ出した
と、言っても超スローリー

何度も娘に行く手を阻まれる、やどかり君でした・・・














最新の画像もっと見る