見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

チャレンジの年✨

皆さま、新年明けましておめでとうございます✨

新年早々に色んな事が起きておりますね💧

私、個人としては疑問に思うところがたくさんありますが、発言は控えさせていただきます(^^;

被害にあわれた方々の1日でも早い回復を祈願致しますm(__)m



そして、話は変わりますが、私、個人としては、

今年はチャレンジの年💡

にすることにしました(笑)

まあ、私の場合、いつもチャレンジしてるような気もしますが😂

昨年までは、自分の内側を変えるためのチャレンジで、

今年からその内側のものを外側で、

実現していく方にエネルギーをかけたいと思っています☺️

やれば、できる❗を、

楽しく体現していきたいなと🎵

私の目的は、

自分らしく、生きることの楽しさを伝えること✨

そのやり方を、カウンセリングを通じて、

必要な方にお話すること👍

そして、もう一つは、

自分らしく、楽しく生きたいと思ってる方々との繋がりを作って、拡げていくこと☺️

今年から特に、

不安や心配、恐怖をベースに生きるのか、

人生を楽しむことをベースに生きるのか、

という考え方の違いで、体験する現実が変わっていくそうです✋

私が普段からお伝えしてるとおり、

思考が現実を創っているので✋

楽しみたい方は、楽しむことに全集中をしていれば、

楽しい現実を体験出来ます🎵

楽しみ方がわからない、楽しいことがないと、

思っている方は、

一度、自分と向き合ってみてください✋

普段から何を考え、何に不安を感じているのか、

そして、本当はどうしたいのか?

どうすべき?ではなく❗

どうしたいのか?が大切です✋他人は関係ありません😊自分がどうしたいのか?が一番大切です💡

全ての答えは、自分の内側にあります😄

楽しい現実を体験したい方は、

自分と仲良くなってくださいね😊✨

長くなりましたが、新年早々、お読みくださり、ありがとうございました👍
今年もどうぞよろしくお願いいたします😆✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事