見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

叶ったら、どうする?!(・◇・;) ?

今日は私にとっては奇跡的なことが起きたので、書こうと思います🎵

結果をいうと、

願いが叶いました😆✨✨✨

全部?じゃないんですけど(笑)

なんていうか、こんなきっかけあったらいいなぁ✨って思ってたことが、まんま叶って🤣🤣🤣

嬉しすぎて、しばらく、ニヤニヤが止まらなくて🥰

そのままの勢いで買い物してたので、周りの人は気味悪かったかもしれません😨

でも、本当にずっと思ってたのに年単位で叶ってなかったんです💧

違い?というか、何が変わったんだろ?って思いまして、考えました🤔

で、昨日、見た動画での言葉が気になって✋

皆さまは、自分の願いが何でも叶えられるとしたら、人にその願いを宣言?言うことが出来ますか?

って💡

私、言えないかも😥って実は思ったんです😅

言えない方は、無意識で願いが叶わないと思って諦めてると💦

と言っていて💡ハッとしたんです😓

確かに💧って⤵️本当に叶ったらどうしようって思う自分がいたんですよ😲

びっくりして💦

実は無意識では、こころの準備が出来てなかったんです😱💦

そして、そこを認めて、向き合いました😄👍

そしたら、今日、それが叶って🤣🤣

はやっ😲💧って(笑)

ですので、叶えたい願いがなかなか叶わないと思っている方は、

私のように、叶うこころの準備ができてない場合があるのかなと💧

そこに向き合って、叶ったつもりでルンルン💃してると、叶うの速いです(笑)

叶ったら、どうする?っていうのを考えて、怖くなる時は、

何かブロックがあるのでそこに向き合うことをおすすめします😊

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事