見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

-24℃ (゜ロ゜;ノ)ノ

今朝の最低気温です(笑)
私の住んでる地域は、真冬は氷点下二桁は珍しくないんですけど😅
この気温は、ほとんどないんじゃないでしょうか😓寒いというより、痛い😖💥です(笑)ちなみに、一般的な冷凍庫の適正温度は-18℃だそうです🤣


最近は、思考の現実化?が速いです🎵ちょっと前に、こうなりたいなぁって思ってたことが叶ってたり、できるようになってたりしてます☺️


なんでかなぁ❔って、ちょっと考えてみました🎵

本当に、自分は出来る❗って思えるようになったから💡かなと😊

なんていうか、今までは結果に執着?してしまっていて😅無意識なんですけど😓
叶わないなぁ😱💦っていう方向にフォーカスが行ってて😨
でも、それって自分が出来ないと思ってて心配だから出てくる思いなんです😥自分を信頼してない状態ですね😢


で、ちょっと前に、普段見ない動画だったんですけど、

自分は出来る❗って決める💡

というようなことを言ってて✋

なんか、ハッとして(゜ロ゜)
そうだよね👍決めたら、いいんだよねって(笑)自分でも、決めたら動くって、言ってるじゃん🤣

それが、なんかしっくりして✋何でも、とりあえず、出来る❗って決めることを意識するようになりました🎵
そしたら、色々現実にできました😆👍

出来ないを出来る❗で上書きする☺️という感じでしょうかね😄

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事