見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

出会いたい人に会う😄

出会いたい人に会う方法💡という動画を見ました✨


ざっくりいうと、イメージを使った方法でした☺️

イメージをする方法が、

どんな人に出会いたいかを明確にする✋

ということでした🎵

他にも、どんな生き方がしたいか?

どんな自分でいたいか?

出会いたい人とどんなことがしたいか?

などがありました✨

書き出した方がわかりやすいとのことだったので、全部書き出してみました😆✋

すごく驚いたのが、どんな自分でいたいと出会いたい人の特徴がほとんど同じだということです(笑)

そういう方が多いらしいです☺️

書いていてわかったというか、

気がついたことが一つありました🎵


お互いに言いたいことが言い合える💡


っていうのが、ほとんどに入っていて😅


私、小さい頃から言いたいことを言うと、相手を言い負かすことが多くて😱💦
それが、大人であっても⤵️

あとは、迫力?というか、人よりエネルギーが大きいせいか、言いたいことを言うとよく怖がられてて😢

さらに、それで親にもよく怒られてたので😵

言いたいことを言い合える関係に憧れてたんだなぁと🎵


自分の本音を受け止めて欲しかったんですね😊

自分が無意識で言いたいことを、抑えるクセがあることがわかりました☺️

また、具体的に自分が望んでいる人の特徴や、

出会ってしたいことをイメージすることで、

自分の方向性も再確認できて良かったです🎵

その動画で言っていたのは、

人生は出会いたいと出会えるようにできている☺️

そうです💡あとは、それを明確にするだけなんだとか✋

私たちは、苦手だな、イヤだなって思う人のイメージは得意なので😅

そっちをイメージしてることが多い人は、苦手な人が周りに多いのかもしれません😨

なので、出会いたい人、こんな人が好きって思える人をイメージすることをおすすめします☺️

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事