見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

鏡の法則✨

皆さんは、鏡の法則ってご存知でしょうか❔

私は、つい最近まで知りませんでした😥

ですが、気になって、

ちょっと調べてみました👍

ざっくりいうと、

自分の現実は自分のこころの投影💡

ということらしいです☺️

書籍も出ているみたいなんですけど、

私は読んでないです✋

ただ、自分の興味のある情報を自分で実験?実践していたら、

体験していました(笑)

本当にまさしく❗なんですよ👍

表面的には穏やかで笑っている方が多いと思いますが、

こころの中はどうでしょうか?

顔で笑って、こころで泣いて✋

という方もいらっしゃると思います💡

私がそうでした😅

自分がしんどくても、辛くても、

人に見せるのは、笑顔で👍

平気なフリをしてました💧

その時の私の現実は、

びっくりするくらい荒んでました🤣🤣🤣

イライラしてる人や、八つ当たりする人、いじわるする人😱💦

たくさん出てきました😞

ですので、自分のこころが荒んでたんです😢

いくら表で、笑顔で人当たりがよくても、

こころが荒んでいると、

現実は荒んだものになります😥

で、最近は、それがわかってきたので(笑)

逆に、自分の現実から、

こころの状態を見たりしてます🤣🤣🤣

一言で言うなら、

平和ですねぇ~(*^▽^*)

接する方は、みんな親切ですし、感じも良いです☺️欲しいものはすぐに見つかるし、情報も出てくるし🎵

でも、どこかで、まだ足りないところに、

目を向けているところもあって😅

足りないや、不安になる現実を作ったりします(笑)

それは、それで、まぁ、いっか🤣って感じです👍

ですので、

楽しくて、幸せな現実を作りたかったら、

こころが楽しくて、幸せであればいいってことですね✨

そういう現実を作りたい方は、こころが楽しい、幸せって感じることをしてみてください👍

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います🎵いつもありがとうございます☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事