無造作紳士

ピエール山本のブログです。お仕事情報やその日の出来事など

再び!名探偵を

2010-05-23 22:01:00 | Weblog
先日の渋谷
大きなお友達と行ってきました。
(*^∇^*)
館内にでっかいディスプレイとかあってかっこいかったなー

でもコナンは家族連れ以外にもカップルさんとか女子グループちゃんとかたくさんいますね!
楽しいもんなあ


最近、数年前のコナン映画のDVD買って見ました。
京都行きたくなりますねー!
久しぶりに行きたいなあ




新しい部屋に友達が来てくれました。
チーズケーキうまかったー(^o^)
モロゾフうまし!

まだ机がないのでちゃぶ台的なマイテーブルで作業したりしてます(笑)

も、こーなったらニトリツアーっすかね





コメントありがとうございます!
おおー嬉しいなあ~
写真の通り食べるのが大好です(*^∇^*)
もぐつきながら頑張ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。