無造作紳士

ピエール山本のブログです。お仕事情報やその日の出来事など

みっちり水曜日

2008-07-10 01:35:44 | Weblog
午後
近所の岩盤浴を体験。初めてだったのでロッカーでどきまぎしたよ!
暑すぎて汗がなくなるかとおもう程でした…

すげーです!


そのまま渋谷移動してクリアランスに突入~
最終日のマルキュで買い物しました

しかし悩む…

迷うって!財布スッカラカンなったって
欲しいものがざっくざくあるって
夕方、ホクホクのまま小走りでちょっと奥行って待ち合わせ


初のポルトガル料理…
魚介と野菜でまいうー!
今後のお話などもちらほら!
がんばらなきゃ!
かなーり脱線して男子の好みの話になりましたが…(笑)


ひたすら赤ワインで
おいすいー。



皆様へ

コメントありがとうございます!!
沢山いただきましてデレデレでっす
とっても嬉しい~(*^o^*)ありがとうー!

夏もハッスルいたしますー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (大福)
2008-07-10 12:21:22
ブログがあるのを初めて知りました!!
ピエール山本さん、大大大好きです!!
ピエールさんの書く年下の男の子が好きで、特にその作品は何度も読み返してしまいます。
これからも、年下の甘えん坊キャラの男の子をたくさん書いて欲しいです☆

ブログまた拝見させていただきます☆☆☆

ピエールさんの書く漫画で学校編とか読んでみたいです。
返信する
初めてって… (満月)
2008-07-13 14:01:41
何気に緊張しますよね(^^;)

私の好みは、スーツ×メガネ×オレ様です…( ´艸`)
…とは言いつつ、先生の描く男の子はすべてヒットです☆

では、お仕事ガンバってください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。