「モリ弁3っつね!! へいお待ち!!」の部屋

のんびりと少しずつ前へ進みましょう☆自然や環境問題、自己啓発、なんでもあり、ではないけれど楽しく書き込みしましょう。

ツキアカリ

2005年10月20日 05時54分34秒 | Weblog
出勤のため家をでるのが5時過ぎです。外はまだ真っ暗で肌寒いので少し厚めの服装をしています。
早起きは辛いけど慣れました。そんな中で唯一楽しみなのが綺麗に浮かぶ月と星を見ることです。
普段の社会の中にいる気持ちから少し離れた感じに戻してもらえる気がして、そういう風に自然を見るチャンスはその月や星しかないのかも。そう思いながらうれしい気持ちで空を見ながら自転車をこいでいると、パンクしました。
パンクしましたとさ☆
おしまいおしまい

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間が (テラ)
2005-10-23 09:34:04
アップされてる時間が時間やし会社遅刻せんかった?

同じくこないだパンクしました。自転車で20分かかりる道を半分ほど行ってから…。虚しさと言うか焦燥に駆られて泣きそうになりました。直後に書いてるみたいだし望ちゃんも同じ感覚だったんかな?
返信する
Unknown ()
2005-10-24 08:12:36
パンクしたまんま走ってます(笑)5日くらいなら空気いれて持つみたいやわ☆
返信する
月明かり最高 (N-yan)
2005-10-25 00:33:45
おいっす!!本間秋の月明かりは最高やでな!!最近関東は雨ばかりで太陽に月に星と空に浮かぶものが見えない日々が続いていたけど、昨日は久々に月をみて感動でした。昼間は空気が澄んでいて、家の近くから雪化粧の富士山を見ることができました。

なんかうれしくて疲れが吹っ飛んだわ!!



P.S俺はいまだに自転車がなく毎日20分歩いて最寄り駅に行ってます
返信する
未体験ゾーン (テラ)
2005-10-26 00:30:58
そんな無茶させんでもいいと思うけど…意外にタイヤって保つんやね~☆
返信する