UMA記

日常とか絵とか写真とか気まぐれにやろうと思います。続かせたい。

今日のお昼

2024-01-31 13:16:00 | 日記
久しぶりにCoCo壱のカレーを頼んでみまたし。(誤字)



最近は置き配とかできるのでね、お願いしてみたんです。


来たらチャイムを鳴らしてください、対面はしなくて大丈夫です。
と、書いたんですが。



そしたらねぇ。

ほんとにチャイムだけ鳴らしてそのまま去った(笑)




確かにチャイム鳴らしてとは書きましたがꉂ🤣w‪𐤔


若い女の子だったので文面とおりに受け取ったんやろなぁと、母と笑いました。




そんなわけで




チキンカツカレー 半熟卵トッピング







わあい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごっち | トップ | 資料請求 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事