本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

朝焼け・買いだめ・チーズの進出。

2021-09-29 07:11:00 | 日記
シャワー上がりの、通報されたら言い訳しようのない半裸状態で迎えた朝焼け。





今朝の南北線(途中までは埼玉高速鉄道)は昨日より空いていて、スーツ・ワイシャツ姿より作業服の比率が高かった。

そんなこんなで馬喰横山駅到着。
最近はドトールの前にキオスクでタバコを買う。
愛するラッキーストライクは置いてないから大体、赤マル。
今日は気分転換でハイライトだ*\(^o^)/*

前のおじさん。
タバコの大量買い。
一万円ちょっと支払っていた。
あ!明日から値上げか。

でもワタシは買いだめしない。
ビールと同様、ストックがあれば一時的に消費が増えちゃうだけなんだもん。

仮に一箱50円値上げしても、吸うヤツは吸うんだから。
毎日毎日、数百円使ってケムリを作り、周囲のご批判を頂くワタシです。

今朝は久々、ミラノサンドA





何かチラシも付いてきた。



へぇ。
チーズインなんてラインナップに加わるのね。
最近、なんでもチーズかませりゃいいや!
って傾向なの?
益々、ドトールにビール置いて欲しいわぁ
🙏





最新の画像もっと見る

コメントを投稿