本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

… の続きの山岡家。

2023-08-23 10:00:00 | 日記
今日は15時まで社有車でお客さんまわり。

気楽だあー😮‍💨🪽




まずはあそこに👆



お!Amazonの荷物運んでる?



もう4年前?
孫請けで軽貨物便やってたっけなぁ。

今じゃすっかり体力も無くなったから、もうムリだな😓



 







さあさあ、到着!



山岡家 越谷レイクタウン店。
















































YouTubeの麺チャンネル見たら、やたら食べたくなったのよ。
期間限定の焦がし醤油ラーメン🍜













焦がし醤油ラーメン
餃子セット
半ライス
ころチャートッピング

あとちょっとで還暦を迎えるおっさん。

朝からこのボリューム。
そして、朝から¥1,470円の食事代😅












ラーメンは、
麺硬め
スープ濃いめ
アブラ多め

長生きは出来ないな😱
する気もないけどね😆












餃子🥟と半ライス🍚 












餃子🥟も旨い山岡家😋








 



もう、今日は何も要らない🤭










さて、改めてお客さんまわりだっ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿