本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

お泊まり社員と秋アカネ?

2023-09-30 07:08:00 | 日記
土曜日だけども同じ発車時刻の始発電車。

平日の半分くらいのお客さんでしたが意外と多いのね😓



まだ南北線はなんとなくお仕事関係の方々が多そうでしたが、市ヶ谷駅から乗り換えた電車(こちらは平日より4分遅い)の客層は解りにくい方々ばかり、

お酒の香りもプンプンしてました😅








ちょっとだけ悩んで吉野家さんへ。




土曜日も5時開店は自宅パソコンで確認済みでした。














牛鮭定食
ライス大盛り

焼魚定食+とろろより¥60円ほどお得なのに気がつきましてね。

今のワタシには致命的な塩分摂取かもしれないけど😆
   














今朝の鮭はいい塩加減。
(やや濃いめに感じる)














牛の小鉢。















お腹いっぱいで出社すれば…

どなたかがソファで寝ている😵

完徹…じゃないか。
お泊まりお疲れ様です。















あまり音を立てない様に非常階段へ。

秋アカネのメスかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿