本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

年明け3日で電池切れ。

2022-01-09 05:55:00 | 日記
1日目水曜日、社有車で挨拶回り5件😅
2日目木曜日、社有車で挨拶回り5件😓
運転はワタシ1人。
当然、重いお年賀(1袋2kgの米)持つのもワタシ。
しかも2日目、6件目は降雪で断念。
夏タイヤのままなんだもん。
(1時間早く上がって中華屋で飲んだ日ね)

3日目金曜日、弊社NO,2も同行で電車移動5件。
金曜日の朝の自宅周りはこんなん。



ええと、この状態で会社から米袋幾つ持って電車乗るのかな?
朝からココロが凍えてくる😨

会社に着けば上司の方々は緊張気味。
(NO,2気さくな方だが時間厳守のマトモっちゃマトモな方)
課長『muuさん、今日は米ナシで行こ』
*\(^o^)/*😭

でも、卓上カレンダー📅とタオル・それを小分けに入れる不織布バッグを大量に持って歩くワタシ😑

こんなトコへもご挨拶。



唯一、どんどん荷物が減り最後のご挨拶先ではワタシだけ手ブラ状態。
(ビジネスバッグなんか挨拶回りで持つ意味無いわ)

会社に戻り17時。
事務仕事なんか出来る体力は無い😵

明日祝日㊗️の月曜日。
休日出勤するコトに致しました😥
11日火曜日も半日以上は挨拶回りでね。
一旦帰社したら打合せ訪問せにゃならんし、全然仕事が回らない。

だから(いつもだけど)少しでも疲労回復の為、昨日土曜日は食う飲む寝るの1日。

でも足🦶の浮腫みと痛みが引かず、今日の日曜日も買い物くらいしか動く予定はありません😮





最新の画像もっと見る

コメントを投稿