本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

そして午後休、餃子の王将。

2023-12-08 23:05:00 | 日記
ストレス発散せなっ!


課長、午後休みまっせ。
トラック手配なんか知らんがな!
(実は年内分確保済み😉)



怒鳴りたそうな顔していた課長。


でも、貰うモノ(冬ボー)は貰ったし😆
評価落ちても夏ボーまで挽回すりゃいいじゃない。

だから休むよ!
金曜日の午後はアンニュイ(古っ!)に過ごすコト決めたんだから!
今😆









それでも午前中はサポートしてくれている女性に迷惑がかからない様、あちこちに連絡を取り午後休を完璧にカバーしましてね、ちょっと充足感を感じたり感じなかったり🤭









12時退勤。

課長に声を掛けても知らん顔されるワタシ。
でも関係無いね。
上司は上司、
ワタシが雇用契約結んでいるのは会社だ。

それくらいの気持ちが無きゃ、会社員なんてやってられんわ。





少し時間を潰して、14時に餃子の王将・王子店さんへ。


やだ!
まだ混んでる😅
やむなくカウンター席へ😭



瓶ビールあればもっと通うんだけどなぁ。















エビチリ
ジャストサイズ
















ソースはピリッとして海老はプリっとして、もう最高!















ホルモン味噌炒め
ジャストサイズ


これがまたねぇ。
ビールが止まらなくなる🤗















ニンニク激増し餃子
もう1枚イケたなぁ。
激うま😋















3杯目かな?















ご飯モノも頂きますよ。

そしてまた追加の1杯🍺















餃子の王将のご飯モノには必ず付いてくるスープ。

通称・トロみちゃん。

熱々なら旨いけど…
意外と苦手かな😅















中華飯にしました。
ウマウマ😋😋😋















お会計







帰宅して一旦寝て、今は軽く一杯やってます。


明日はいよいよ?やっと?何年かぶりのスマホ機種変。

まだ機種を考えてない。
どうしよう🤔




最新の画像もっと見る

コメントを投稿