本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

見事に釣られる軽いワタシ。

2021-06-12 08:20:00 | 日記
ポン○カード持ってるワタシ。
こんなん来たら、普段吸わなくても貰いに行っちゃう。


JT様だからしょうがない。
ラッキーストライク・マルボロなんかもお願いしますよ🙏

喫煙者で初めてのタバコはセブンスターって方はかなり多いハズ。
(今のメビウスね)

ただ、ワタシのタバコ遍歴(メインどころの)は、ハイライト→ショートホープ→ラーク→ラッキーストライク時々マルボロと、吸い応えのあるハードなモノばかり。
多分、セブンスターは生涯で1箱吸ってないんじゃないだろうか?

早速1本吸ってみたけど、やはり『紙』の味がする😵
まあ、無くなるまでは吸うけどね。
タバコ高いし😓
(それでも1番キツいタイプを貰ったのよ)

で、お店に行った以上は無料のタバコ貰うだけじゃ申し訳ないじゃん?

こんなのも買いました。


冷やし中華、最近はセブンイレブンしか食べてないからローソンとの違いが楽しみ。
コレは昼ゴハンかな。

休日だから、朝から重めのお弁当。


上の肉はビールてツマんで、タレゴハンと漬物がメインの食事😆


レトルト焼き鳥はツマミだ(≧∀≦)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿