本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

そして昨日の金曜日。

2024-02-24 09:18:00 | 日記
木曜日の夜。


帰宅したのは24時手前。


22時過ぎにお客さん飲みがお開きになったハズだけど…
乗換え間違えたのかな?
土曜日の今も記憶が戻らないわ😱


んで金曜日。
お休みだからとアラーム無しで寝たら、起きたのは6時半。
妙にお腹が減っていたから、かっぱえびせん齧りながらビール数本。
迎え酒じゃないよ😅


8時。
出前館で朝ゴハン頼めるトコあるかしら?
とポチポチしてると吉野家がヒット。










頼んじゃった。


牛丼大盛り
ネギだく
お新香


















煮込み過ぎてない玉ねぎ。
シャキシャキ感が残っていて旨過ぎる。

そして、テイクアウトあるあるのツユが沁みに沁みたご飯が😋

お新香だっていつもの旨さ。

ビール3本。















14時まで寝て、15時に冷たい小雨の中うどん屋さんへ。


久兵衛屋さん。
ランチのピークが過ぎて、客付きは2割くらい。
飲むにゃ丁度いい😆
まだ少し朝のビールが残ってるけど😅


中瓶
やみつき!揚げうどん


















塩っ気と硬いポリポリ感が堪らない。


















野菜天ぷら5種盛り。


















オクラ
舞茸
茄子
レンコン
カボチャ


















もう1本。















さて、食事にすっか!


肉つけ汁うどん


















硬めモチモチ、〆具合がいい👍


















熱々のつけ汁

最初はそのまま。
二口目は七味唐辛子。
三口目以降はすりゴマとラー油で味変。

カラダの芯からポカポカだ。


















何とかお手頃会計に収まってくれた。











帰りはスーパーに寄って、ビールの補充と晩ゴハンを買う。



晩ゴハンはまたしても、スーパーの焼きそばでした🤭







最新の画像もっと見る

コメントを投稿