本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

朝からガッカリ水曜日。

2024-06-13 06:07:00 | 日記
群馬県太田市で朝からチカラ仕事💪

その為には朝ラーで塩分・脂肪・炭水化物補給が必要だ😆

なのになのに…
ラーメンショップ藪塚店さんは臨休?
😭😱😭😱😭😱











代わりにはならないけども、近所にあったほっともっとで唐揚げ弁当大盛りとカップ豚汁を買って、駐車場の社有車内で朝ゴハン。

コンビニ弁当よりはカラダに良さそうだもんね。






ただ、作業してるとやっぱりバテる早さと重さが違う😵
塩タブ舐めて凍ったペットボトルのスポーツ飲料と麦茶で熱中症予防🥵

昼ゴハン抜きでノルマは達成!
木曜日金曜日の残り作業を確認したら早上がり。








自宅に着いたのは16時半。

よしっ!
ちょっと贅沢な昼ゴハン兼かなり早めの晩ゴハンだ。












うどんチェーンの久兵衛屋で、
豚しゃぶ食べ放題プレミアム。


牛しゃぶ大好きおじさんだけど、正直このお店は豚しゃぶの方が旨い😋


















そりゃあ飲み放題もつけるさ😆


















瓶ビール中瓶。

3本も飲んだら飲み放題料金なんか難なくクリアしちゃうぞ。



















カセットコンロ到着。

















食器やらタレなんかが到着。


















鍋も到着。

スープは昆布だしと旨辛だし。


















具材到着前に2本目。


















きたきた。

スケスケでヤラシいぞ😆

でもしゃぶしゃぶ肉は厚いとダメだもんね。
丁度いい厚さです👍


















脇役その1


















脇役その2のうどん。
脇役その3の肉団子と水餃子。


















おっ!
そろそろ始まるソロ放題放題。


















天ぷらもコース内で頼める。
まずは茄子天🍆


















茄子天舐めのセクシーなしゃぶ肉。

















おっと!
3本目を撮り忘れて4本目。


















手前はネギ。
奥は肉2段。


















オクラ天と海老天。


















メニューでは日本酒表記ですけど、3種類どれも焼酎です。

ロックで一杯だけ追加。


















抹茶あんみつ。

焼酎に良く合う🤗


















結局、お肉は5皿でした。



いい感じの満腹感とほろ酔いでお店を出たのは18時半。


超満足の料金は¥4,268円でした。

またやります👍






最新の画像もっと見る

コメントを投稿