本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

ちょっと焦り気味(今回もグロで閲覧注意です)

2020-01-04 12:27:00 | 日記
年末年始のお休みも、今日を含めてあと2日。
実は結構焦ってます。
左膝負傷の回復があまり芳しくない😭

打撲の痛みはかなり消えてきて階段の上り下りも不自然じゃなくなってきましたが、
擦り傷の回復が遅い様な…
(歳のせいか?)

瘡蓋も硬く小さくなってきてますが、却って周りの皮膚の突っ張り感が激しく、歩き難くなってる。

閲覧ご注意。
(年明けからスミマセン🙇‍♂️)



しかも、周辺の発疹も治まる気配ナシ😅
地味〜に痒くて(治ったきてるからでしょうが)無意識に手が伸びちゃう。
何とか掻き毟らず指先でマッサージする様にしてます。

また、コタツに入って温まるから尚更痒くなるんですよねぇ。

いやぁ、参ったな。
今日明日で何とかならんかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿